よみ様へ(Re:感想)


 この度は長編連載をお読みくださり、ありがとうございます。そして、感想を送ってくださり、本当にありがとうございます。とても素敵なお言葉をいただきまして、たいへん光栄です。また、よみ様のお気遣いに感謝いたします。
 文章表現はまだまだ研究途中であり、拙さや知識の浅さの現れる点も多いかと思います。それでも読んでくださる方がいらっしゃることを心に留めて、日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



  2020/07/17

管理人 Cassie



Home > Memo