
拍手をくださいました皆様、ありがとうございます。設置から約一ヶ月ほどですが、想像を遥かに上回るほどの沢山の拍手をいただき、驚きと共に感謝の念に堪えません。
温かなメッセージや感想を送ってくださった方々に、重ねてお礼申し上げます。
嬉しさのあまり、何度も読み返しております。何より、好きなものを共有できる、ということが嬉しくてなりません。
今後の執筆にて、謝意を表したく存じます。
このご時世では、何かとご苦労もあることとお察しいたします。本格的に冷え込んでくる時季でもありますので、皆様どうかご自愛のうえ、温かくしてお過ごしください。
2020/10/24