マシュー詠唱(操霊魔法)



マシュー詠唱:操霊魔法

* * *
エンチャント・ウェポン
→1体/起点指定、近接・射撃攻撃の与ダメージ+1
「小さな怪力、この手に。例え小さな一撃でも、積み重なって大きな一撃となる!エンチャント・ウェポン!」

スパーク
→空間/起点指定、「威力0+魔力」雷属性魔法ダメージ
「小さな雷、この手に。弱くたっていい、僕はこの力を望んだんだ!スパーク!」

ダーク・ミスト
→空間/起点指定、回避力-2
「黒い雲と霧、この手に。目の前を覆って視界を奪う、その為の霧だよ!ダーク・ミスト!」

プロテクション
→1体/起点指定、毒・病気・呪い属性以外の物理ダメージ-1、魔法ダメージ-1
「小さな鉄壁、この手に。皆を守る力が欲しいんだ!プロテクション!」

アース・ヒール
→1体/起点指定、「威力0+魔力」HP回復(クリティカル無し)
「小さな癒し、この手に。僕にだって皆を癒せる力がある!アース・ヒール!」

コマンド・ドール
→人形1つ/接触、人形に命令を与えて動かすことが出来る
「おはようの時間だよ。僕の新たな手足、僕のもうひとつの姿。さあ、行こう!コマンド・ドール!」

ALICE+