フェリシアーノ・ヴァルガス(PL:イタリア)



「やったあ!成功したよ日本!!えっへへー、今度は俺とドイツがおそろいっ」
「お、おお俺、2人がいれば平気だよ!」

「俺、誰かが死ぬのって悲しくて怖いよ。…もしルートや、キクに…兄ちゃんが死んじゃったら怖くて悲しいもん」

* * *

フェリシアーノ・ヴァルガス(Feliciano Vargas)

STR:9 CON:10 POW:13 DEX:13
APP:14 SIZ:13 INT:12 EDU:15
HP:152 MP:13 SAN:65
アイデア:60 幸運:65 知識:75

<主な技能>
回避:71
目星:45 図書館:55 応急手当:40
芸術(絵画):80 精神分析:66 信用:55

プレイヤー:イタリア
職業:画家
年齢:23歳 身長:176cm

クリアシナリオ
「hubの在り処」KP:普 PL:日、独

* * *
笑顔溢れる画家 フェリシアーノ・ヴァルガス
癒し担当のフェリシアーノは常に場を和ませつつ、必要な場面では重要な情報を入手する強運を持っている。
他者と違う視点でものを見るのか、誰も思いつかなかったことを想像して機転を利かせることも。
ルートヴィッヒ・バイルシュミット(PL:ドイツ)を全面的に信頼しているのか、彼の後をついて行く様子が多々見られる。
因みに戦闘面ではからっきし。

ヘタレなんて言わせないぞ!
PLとしては怖いことが嫌なのかSANチェックに怯え、ホラー要素に怯え、可愛い女性に食いつく。
セッション中も比較的マイペースなのでピリピリした空気をほわっとぶち壊す天才だが、マイペース過ぎて周囲にどやされたりも。
また、自分で最終決定を下すのが苦手なのか同行者に助言を求める場面もちらほら見られる。

KPは未経験。

セッションが係らない時は枢軸組と一緒にいることが多い。
ドイツは言わずもがなだが、ロマーノやスペイン、日本と遊びたいのかよく声を掛けている。
プロイセンやフランスの扱いがぞんざいな気がするのはきっと気のせい。




ALICE+