クトゥルフしようぜ!

第4回クトゥルフ二回戦、はじまるよー!
KP:イギリス(ひかるさん)
SP:日本(おぼろ)
PL:ノルウェー→ルーカス・ボンネウィーク(ひかるさん)
PL:アメリカ→アルフレッド・ウィリアムズ(おぼろ)

*

諾「ええ加減セッション続きしてえけど、KPがご覧の有様だべ」
英「(体操座りして隅っこでいじけている)」
米「そろそろいじけるのやめたらどうだい、みっともない」
日「おふたりとも!駄目ですよそう言う時に抉っては!……イギリスさん、頑張って完走しましょう。そうしたら私も約束を守ります故!」
英「約束!!…そ、そうだな!この俺の見事な手腕でお前達を導いてやるんだったな!そうだよな、そうだったな…!!」
米「わあちょろい」
諾「ちょろリス(ぼそり)」
日「しーっ!!」
英「さて、マシューの教え子、相良コウキの誘いによりジョーカー様占いを決行。見事相楽達の願いは叶ったが謎の化物と仮面が街を襲撃。バスター仮面となって街を守っている相良から仮面達の目的を探る依頼を受け、発狂待ったなしのアルフレッド、カウンセラー不向きのルーカスが街で情報を仕入れたところだったな」
諾「ちょくちょく含みがあるべ」
米「改めて情報を纏めると凄まじい勢いのカオスなんだぞ、これ」
英「とにかく!セッション再開するぞ!!…あー、この前は言えなかったら今やるか、いくぞ……Let's クトゥルフ!!」
米「いあー!!くたばれイギリス―!!」
諾「いあー、さっさとやれー(棒読み)」
日「(なぜお二人は常に喧嘩腰なのか……)」

× 




ALICE+