ソードワールドしようぜ!

【模擬戦】

GM:フランス(ひかるさん)
PL:日本→キク(おぼろ)
PL:ノルウェー→ルーカス(ひかるさん)
PL:ドイツ→ルートヴィッヒ(おぼろ)
PL:イタリア→フェリシアーノ(ひかるさん)

*

諾「枢軸率高え…」
伊「わーい!また日本とドイツと一緒だあ!」
独「この面子は気楽で良いな」
日「なんといいますか、ほーむ感が心地好いですね」
仏「でも珍しいよね、日本が坊ちゃんと一緒じゃないのってさ」
日「そうですか?(きょとん)」
諾「ニコイチってやつだな」
仏「常に一緒じゃん、お前ら(真顔)」
日「流石に距離もありますし、ずっとは一緒にいられないですよ(苦笑)」
独「……いや、だいたい一緒だろうお前らは」

伊「はいはーい!俺、ソードワールドではこのメンバーで絡むのははじめてなんだよー」
独「そう言われればそうだな。……俺も模擬戦は初めてだ」
仏「模擬戦ねえ…今回は攻撃当たればいいねえ、イタリアー?(によによ)」
伊「ううっ!!(クリティカルヒット)」
日「当たるときは当たりますよ、大丈夫です」
独「当たらないときは悲しいほどに当たらないがな」
伊「こ、今回は絶対当てるもん!」
仏「はいはい、期待してるよーっと」

× 




ALICE+