夢絵もらったんだ…!!


すごい!やばい!嬉しい!!
そんなわけで、workに自慢する為に貼っつけさせて頂きました*

アホな話している合間に、書いたろか?ってかるーく言ってくんだもん!
ほんであんなすげえの、1日で送ってくんだもん!!

まじあいつ天才か!?
天才か…そうか…。

ドリノベでなんだろう、エロが共鳴して?←
お友達になってくれてんけどな。
すげえエロい話かくの。いや、エロだけじゃなく話も面白くてね!
基本安室の女なんだけどね!安室ファンはドリノベいってやつの安室話読むといいよ。やべえよ。えろいよ。

まあ、私は快斗ラブ一筋ですけどね←

安室話ん中にな、快斗君生誕話も書いてくれてるんだよ!やべえよ!エロいよ!←二言目にはこれ


まさか、絵まで上手いとは…
やべえよ、まじで。
天才か!

夢絵、初めて描いてもらったんだけど。
やばいね!こんなに嬉しいんだなんて思わなんだ!
うわーん!がんばろ!

本当にありがとう!感謝してもしきれない!
好き!!



 Comment(0)
2018/10/01 未分類 
前へ次へ