夢絵もらったんだ…!!
すごい!やばい!嬉しい!!
そんなわけで、workに自慢する為に貼っつけさせて頂きました*
アホな話している合間に、書いたろか?ってかるーく言ってくんだもん!
ほんであんなすげえの、1日で送ってくんだもん!!
まじあいつ天才か!?
天才か…そうか…。
ドリノベでなんだろう、エロが共鳴して?←
お友達になってくれてんけどな。
すげえエロい話かくの。いや、エロだけじゃなく話も面白くてね!
基本安室の女なんだけどね!安室ファンはドリノベいってやつの安室話読むといいよ。やべえよ。えろいよ。
まあ、私は快斗ラブ一筋ですけどね←
安室話ん中にな、快斗君生誕話も書いてくれてるんだよ!やべえよ!エロいよ!←二言目にはこれ
まさか、絵まで上手いとは…
やべえよ、まじで。
天才か!
夢絵、初めて描いてもらったんだけど。
やばいね!こんなに嬉しいんだなんて思わなんだ!
うわーん!がんばろ!
本当にありがとう!感謝してもしきれない!
好き!!
Comment(0)