4月5日に拍手下さった方
拍手ありがとうございました!
店やもんですね。わかりづらい日本語で申し訳ありません。
てんやもん、と読みまして、出前のことです。
昔言葉かもしれませんが、快斗君はこういう言葉使いそうだなぁって、勝手に妄想してます←
ご質問ありがとうございました!
Comment(0)
拍手ありがとうございました!
店やもんですね。わかりづらい日本語で申し訳ありません。
てんやもん、と読みまして、出前のことです。
昔言葉かもしれませんが、快斗君はこういう言葉使いそうだなぁって、勝手に妄想してます←
ご質問ありがとうございました!