4月5日に拍手下さった方



拍手ありがとうございました!

店やもんですね。わかりづらい日本語で申し訳ありません。
てんやもん、と読みまして、出前のことです。

昔言葉かもしれませんが、快斗君はこういう言葉使いそうだなぁって、勝手に妄想してます←

ご質問ありがとうございました!



 Comment(0)
2019/04/07 未分類 
前へ次へ