6月20日に拍手下さった方


拍手ありがとうございます!
かっこよすぎて辛い、わかります←

いやもうなんであんなにかっこいいのキッドさん。好きが溢れて辛い。

犬あるの最新話でのコメントで頂けたのかなー?と思っております。
嬉しいお言葉ありがとうございました!!



 Comment(0)
2019/07/04 未分類 
前へ次へ