10月22日に拍手下さった方
拍手ありがとうございました!!
素敵な妄想を書き込んで下さりありがとうございました!処方箋を読んで下さりありがとうございます。
リクエスト?とは違うかもしれませんが、基本、自分の妄想を形にすることしか出来ない夢女子でして……
人様の妄想を文章に起こせる文才がありませんので、素敵な妄想だなぁ!と心に留めさせてもらうことにさせて頂きます。
この度は拍手ありがとうございました!
Comment(0)
拍手ありがとうございました!!
素敵な妄想を書き込んで下さりありがとうございました!処方箋を読んで下さりありがとうございます。
リクエスト?とは違うかもしれませんが、基本、自分の妄想を形にすることしか出来ない夢女子でして……
人様の妄想を文章に起こせる文才がありませんので、素敵な妄想だなぁ!と心に留めさせてもらうことにさせて頂きます。
この度は拍手ありがとうございました!