10月22日に拍手下さった方


拍手ありがとうございました!!

素敵な妄想を書き込んで下さりありがとうございました!処方箋を読んで下さりありがとうございます。

リクエスト?とは違うかもしれませんが、基本、自分の妄想を形にすることしか出来ない夢女子でして……

人様の妄想を文章に起こせる文才がありませんので、素敵な妄想だなぁ!と心に留めさせてもらうことにさせて頂きます。

この度は拍手ありがとうございました!



 Comment(0)
2019/11/21 未分類 
前へ次へ