R3.11.24にメッセ下さった方

もう見られてないと思いますが、どうしてもお返事したく、失礼いたします。

まず、大変お返事遅くなり申し訳ありませんでした!

とてもとてもありがたいお言葉の数々、そのお言葉でこうして再開できたと言っても過言ではないです!!←再開、更新頻度遅すぎますが

そうなんですよね、ほとんど無い快斗夢。長編快斗夢なんてほんと、ほんとーに無くて!
好きだった快斗夢も、いつのまにかサイトごと消えるなんて、ザラですよね涙
無いならやるしかないと始めたお話。完結させないとな、と改めて思いおこさせてもらいました!
本当に嬉しかったです!ありがとうございまして!!



 Comment(0)
2022/09/13 未分類 
前へ次へ