R4.11.6に拍手下さった方
この度は拍手ありがとうございました。お返事遅くなりすいません💦
犬ある何度も読み返して頂けてるとのこと、ありがとうございます!!
しかもhide-and-seekも好んで頂けてるとか!ドリノベから来ていただけてるのでしょうか?ありがとうございます!なんて性癖一緒!!←おい
乱歩さんがパーンてなってパーンってなったらまた何か書くかもしれません。基本はいしーは萌えの発散で成り立ってまして笑
とっても嬉しいお言葉ありがとうございました!
Comment(0)