memo

mainに#110を追加しました。

天空の難破船を見ていて私が一番ドキドキしたシーンです…書いていてとても楽しかったです…。天空の難破船を書きたいと思ったきっかけの一つでもあるシーンなので、書けて嬉しいです!山あり谷ありの山が終わった所でしょうか。次は谷ですね(*’ω’*)

拍手、いいね、コメント、本当にいつもありがとうございます…!
弱音を吐いてしまってご心配もお掛けしてしまい本当に申し訳ないです(;ω;)皆様からいただいた拍手やコメントに心から救われました。何度も何度も読み返しています。
返信不要のコメントもありましたが、とても嬉しく拝見しましたのでお返事させて頂きました。本当にありがとうございました。
追記に続きます。

*******************

Cherry様>
Cherry様こんばんは!拍手ありがとうございます〜(;ω;)天空の難破船、面白いと言って頂けてとてもとても嬉しいです(;ω;)映画を見るきっかけになれたのならこんな嬉しいことは無いです…!天空の難破船は私も好きな作品なので、是非映像でも見て楽しんでくださいね!私もノベライズの方が気になります(*’ω’*)本当にあたたかいお言葉ありがとうございます。体の心配まで(;ω;)これからも楽しく書いていこうと思います(*´v`)

更新お疲れ様です! え、哀ちゃんに…?抱きつかれ…?〜の方>
拍手ありがとうございます〜!えへへ…哀ちゃんに抱きつかれるのは私の夢でもあります…(笑)わかります〜!安室さんとのイチャイチャはもちろんなんですけど、コナンくんや哀ちゃん初め少年探偵団の子供たちと絡めるのがとても楽しくて…今後ももっと絡めていきたいです…(*´v`) 更新ペースのご心配ありがとうございます…!今は楽しく書ける時に書いて更新しているんですが、ちょっと疲れたらお休みも挟むかもしれません。楽しく長く続けていけるように、自分でもペースを考えてのんびりやっていこうと思います!ありがとうございます(*´v`)

禊萩様>
楔萩様こんにちは!拍手ありがとうございます…!更新楽しみにしてくださっていてとても嬉しく思います(;ω;)お気に入りのサイトが突然なくなるのって、本当に悲しいですよね。私もこのジャンルで悲しい思いを何度もしたので、お気持ちよくわかります。でも、そう思っていただけるほどにうちのサイトを、小説を楽しんで頂けているんだなぁと思うととても嬉しいです。ありがとうございます!いつかは閉鎖ということも有り得るかと思いますが、今のところ閉鎖の予定はありませんしまだまだ書きたいものがあるので結構しぶといと思います(笑)とても優しくあたたかいお言葉本当にありがとうございます。本当に心から嬉しかったです…!これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´v`)

ソラ様>
ソラ様こんにちは!拍手ありがとうございます…!(;ω;)拙作を読んで下さり本当にありがとうございます!楽しんで頂けているようでとても嬉しく思います。わぁあお礼なんてとんでもないです…!褒めすぎです(;ω;)読んでくださるだけで本当にありがたいことで、こんな優しいお言葉いただけて本当にとても嬉しいです…!毎日更新もどこまで続くかわかりませんが、のんびり楽しく続けていこうと思っておりますので、これからも覗いてくださると嬉しいです。本当にありがとうございます(;ω;)これからものんびり頑張ります!

はす様>
はす様こんにちは!拍手ありがとうございます!わぁあ天空の難破船楽しんで頂けてますでしょうか…!ありがとうございます、嬉しいです(;ω;)夢主は、私にとってもちょっと憧れの存在と言いますか…こういう女性になりたいなぁという願望が込められていると思います。自分の願望や理想でもあるから、夢主が嫌われるような作品にはしたくないし、それによって安室さんや原作を大切に思う人達を不快にさせたくないな、と思っています。皆さん色んな解釈がありますし大切にしている部分がありますから、読んでくださってる方々全員が納得してもらえるようなものは書けないとはわかっているんですけど、なかなか自分の中で折り合いがつけられませんね(笑)自信を持っていいと言って頂けて、本当に心から励まされました。何度も何度もコメント読ませていただきました。とても嬉しかったです。これからも胸キュンしていただけるように頑張ります(*’ω’*)本当にありがとうございました!




←前へ | 次へ→