2022/10/24
独り言
いつも拍手、コメント等での応援、ありがとうございます。
最近同じことばかり繰り返していると思いますが、更新停滞しまくりで申し訳ありません。OP夢はほぼ書き上がってはいるのですが、部分部分が気に入らないところがあってなかなか満足いく仕上がりにならないので、更新できずにおります。しかも、先々のことまで考えながら執筆していると、本誌に発狂して展開を改めたくなったりして全然進まない…難しいな…
HP夢は原作を確認しながらの作業なので、より遅い…先月舞台を観に行ってきたので、執筆意欲はめっちゃあります。私の脳内ではもう2年生編が始まっているので笑
いずれものろまな更新ですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。