pixivよりずっと作品の〜の方へ
拍手&コメントありがとうございました。また、pixivの方でも応援ありがとうございます。わざわざお手間を取らせてしまい、申し訳ございません。自分で書いていおいてあまりにも不親切なお知らせになってしまったので、「誰も見つけられないかもしれない…」と半ば諦めていたところもあり、足を運んでいただき本当に本当に嬉しいです。OP夢は本編、IF編共に支部では多くの方に高評価を頂いていたので、こちらでも精力的に進めていきたいです。結末はもうばっちり決まっていますが、途中色々寄り道したいなと思ったり、思わなかったりですが…気長にお付き合いいただけると幸いです。今後もよろしくお願いいたします。どうぞ、お体にはお気をつけくださいませ。