カヌレちゃんが〜の方へ
拍手&コメント、ありがとうございます。OP夢、一気読みするには長かったでしょうに…!すごく嬉しいです。私もシャーロット家は箱推しです。どの子も愛おしすぎる。
そして最近の扉絵と本誌!!私のこと殺す気…?って何回呟いたことか。 個人的に一番グッときたのは、プリンちゃんの前髪がオープンだったこと。サンジに褒められたことで、ありのままの自分を好きになれたからなのかな…とか思ったら叫び散らしたくなりました。尊い…そしてママに対して思うところはありつつも、ママの強さに絶対的な自信を置いてる不敵な笑み…もう、感情が忙しい笑
そんな情熱を胸に頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。ありがとうございました