Res

匿名でリクエストくださった方へ

 リクエスト内容、拝受いたしました。
 鷹の目、私もめっちゃ好きです!!主人公一味は当然として、それ以外のキャラクターで初めて推したキャラクターです。なのですが、実は今まで一度も書いたことないんですよね〜でも、これを機にチャレンジしてみます!クロスギルドも良き♡ですよね。
 少々お時間をいただくことにはなりますが、トライさせていただきます。ありがとうございました!
Top