Res
匿名でリクエストくださった方へ
リクエスト内容、拝受いたしました。
鷹の目、私もめっちゃ好きです!!主人公一味は当然として、それ以外のキャラクターで初めて推したキャラクターです。なのですが、実は今まで一度も書いたことないんですよね〜でも、これを機にチャレンジしてみます!クロスギルドも良き♡ですよね。
少々お時間をいただくことにはなりますが、トライさせていただきます。ありがとうございました!
←
Top
→