拍手&コメント返信

アンケコメントより
09-30 17:44 モナコさん
ジョナサン単体でのお話しもまた書いてみたいですねー!
長編もやっと誤解が解け始めて仲良くなってくる予定ですww


皆様アンケートご協力有難うございました!
名前のみご記入いただいた方に返信できず申し訳ありません。
短編の執筆に入らせていただきますので今しばらくお待ちください!




※旧サイトブログより引用※

日付は2014年前が選択できないため、日付の数字を時間に入力しております。

2015/01/01 - モナコさん旧サイト/アンケート/
prev | next