拍手&コメント返信

拍手コメントありがとうございます!
[需要はあります]さん
ありますか!サイト閲覧数などはわかるのですが、コメントがないと実際このサイトなくていいのかどうなのかわからないのが悩みどころです。


[ジョジョ連載の夢主が可愛くて好きです!これからもお体に気をつけて頑張ってください。]さん
有難うございます!主人公が意外と可愛いと言ってくれる方がいてあんまりそう言う事は狙ってなかったんですが、好評なようでよかったです!
今後も狙って書きたいですが、そう言う器用なまねは出来ないのでこのままのキャラで行きますww
そろそろ寒さが出てきた頃ですので、お互い風邪をひかないように気を付けていきたいですね!!
風邪引いた方が休んで部屋に閉じこもって小説かけるけどね!!←


[ジョジョ連載のディオの夢主にたいする接し方が好きです。]さん
ありがとうございます、管理人の趣味をわかってくださって感激だw
どういった所がお好きか気になるところですが、
ちょっと警戒しつつも自覚なしに、今後もよりゲロ甘になっていく様子を楽しんでいってくださると嬉しいです。



※旧サイトブログより引用※

日付は2014年前が選択できないため、日付の数字を時間に入力しております。

2015/01/01 - [需要はあります]さん[ジョジョ連載の夢主が可愛くて好きです!これからもお体に気をつけて頑張ってください。]さん[ジョジョ連載のディオの夢主にたいする接し方が好きです。]さん旧サイト/拍手/
prev | next