拍手&コメント返信
アンケコメントより
09-24 23:44 リアさん
キングクリムゾンッ!!がお好きなのでしょうか?
投票ありがとうございます!
ちなみに、私はスタンドならスタプラさんと世界さんの能力が好きですが、
キラークインちゃんとD4Cちゃんが猫と兎っぽくて可愛くて好きです。
2014-09-25 21:16
※旧サイトブログより引用※
日付は2014年前が選択できないため、日付の数字を時間に入力しております。
2015/01/01 - リアさん
旧サイト
/
アンケート
/
prev
|
next