拍手&コメント返信

アンケコメントより
09-26 23:15 リューさん
投票ありがとうございます!楽しみにしてくださっていて、とても嬉しいです!
票も少しずつ集まってきているのでそろそろ書き始めようかなと思ってます。
ジョースター家皆とのお話しとかも書いてみたいですねw

09-27 01:22 ディオ・ディエゴ投票さん
思ってたよりディエゴ人気!実はSBRこの前読み終わりました!
ディエゴと主人公はおそらく初対面なのでどんな反応をするのかw
きっとディオと間違えて話しかけそうですww
コメント重複部分はこちらで一つにまとめさせていただきました。




※旧サイトブログより引用※

日付は2014年前が選択できないため、日付の数字を時間に入力しております。

2015/01/01 - リューさん ディオ・ディエゴ投票さん旧サイト/アンケート/
prev | next