ジョージ「救助隊は、救助活動を打ちきった。見つかったとしても、おそらくもう・・・」



その場に崩れ落ちた俺は、その後一言も発せず一人、帽子を握りしめ、自分の部屋に戻る。

ジョジョ達が何か言っていたように聞こえたが、今の俺には全ての音が耳には届かなかった。

部屋に戻ると、そのままうつ伏せにベッドへと倒れこんだ。

あぁ・・・晃の匂いがする・・・


晃が・・・死んだ?

救助された、生存者の中に晃の名前がない・・・?


晃が・・・俺のもとから永遠に帰ってこれないところに戻れないなんて帰ってこないはずがありえないそんなこと帰って晃が戻る待ってなんとかどこが俺の探して持って決して訪ね帰って誰見当一人晃知らない戻って部屋見つけ一緒に出して俺の行き起こった晃完全にそれを帰って理解会いた不可能会話晃早く遠い戻って事故晃神など晃あい晃



『おにーちゃん?』


がバッ!!
ディオ「晃っ」


晃の声が聞こえて、すぐに起き上がり何もない空間を見た。






あぁ









ああぁ















ぁ゛あ゛ ゛あ -ぁ ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛あ あ゛゛ぁ゛あ゛あ゛あ ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛゛あ゛ああ゛゛ぁあ゛あ゛゛ああ゛あ゛゛ああ゛あ゛あ゛        

















前へ | 次へ 2/2ページ

総合ページ 4/183ページ

↓URLリンク修正すること[戻る] [HOME]