あとがき

体育祭にこんな種目があったら面白そうですけど、やるのは嫌ですね。
隅に避難(というなのさぼり)してそう。
実際に隅でサボってますが…
体育祭の季節にはアップしたかった。

了平さん…二年でしたよね。
三年はきっと了平さんの熱さに期待してたんでしょう。

じゃなかったら何してんだって感じですからね。




=
前へ | 次へ 8/9ページ

総合ページ 155/239ページ

[戻る] [HOME]