みーどりたな ピッ

[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
|○月△日   18:26   |
|from 雲雀恭弥      |
|sub Re:どうして遅れたの? |
|━━━━━━━━━━━━━|
|例の群れてる不良たちの  |
|居場所がわかったから咬み殺|
|しに行ってた。      |
|怪我はしてないから心配しな|
|いで?          |
|そっちは?何か変なことされ|
|てない?         |
|━━━━━━━━━━━━━|





みーdピッ

[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
|○月△日    18:32  |
|from 名前
|sub Re:Re:        |
|━━━━━━━━━━━━━|
|本当?怪我してない?無茶し|
|ないでね?        |
|こっちはやっと慣れてきた。|
|って言っても数日したらまた|
|引っ越すんだけど。    |
|いい人達だよ。変なことなん|
|てされてないよ(笑)    |
|抱きついたり頬にキスしたり|
|ちょっとスキンシップが  |
|激しいけ   ピシッ





雲雀「それが変なことって言うんだよ」


草壁「…委員長?ι」

雲雀「(小さい頃に僕がやり過ぎたから免疫ついちゃったのかな…)
ハァ…」

草壁「委員長…どうかし
雲雀「草壁、携帯新しいの用意しといて」

草壁「はいっ、(これでもう400台突破ι)」


それはある日常の一駒…






雲雀さんはけっこう正直に話してそう。
雲雀さんの行動にツッコミがないのも凄いけど…。
そしてメールにはすぐに出る。
お互い着メロは一緒で。

ということで。これでよろしかったでしょうか。




前へ | 次へ 13/13ページ

総合ページ 17/239ページ

[戻る] [HOME]