あとがき





おまけ



『はい、ハンバーグ!』

雲雀「ワォ、ありがと。疲れてるのに」

『そんなことないよ。それよりごめんね、恭くん僕のためにいろいろしてくれたのに…』


シュン…と下を向く姿はまるで怒られている子供のようで、


雲雀「(許さずにはいられないって)いいよ、名前らしいし。今日は頑張ってくれたしね」

『!ありがと恭くん!!』


許しの言葉をもらうと僕に抱きついてきた。


雲雀「っ!!///」

『えへへっ恭くん大好き!!』

雲雀「(う、あっ///)さ、さっさと冷める前に食べよう///」

『うん!』


やばい…落ち着かせないと。

いくなんでも


雲雀「(“大好き”はヤバイって///)」

『いっただっきまーす!』




大会大会、いい結果が残せた主人公はご機嫌だと思う。そんな主人公に振り回されていればいい。
かなりキッツイところに置かれたね雲雀さん。
一応接点が多いからねぇ。
その分我慢が多い。
…いまさらだが、雲雀さんに我慢って似合わねぇな
確かに今更だな。




10
体育大会終了。
主人公は本気で戦いません。
もちろん雲雀さんも。
トンファーで戦ったら雲雀さんの方が強いです。

雲雀さんの表情は名前くらいしか読み取れません。
///や!?とか表記してありますが、ごくわずかな変化じゃないかなぁ。
よく気づいた十代目。

ツナくんに優しいのは雲雀さんと違って“弱い”と思っているから。
逆に雲雀さん信頼しているからこそあんなことが出来るのかと。




=
前へ | 次へ 11/11ページ

総合ページ 177/239ページ

[戻る] [HOME]