初次見面=初恋の人
おまけ
風「その箱は?沢山のリボンがしまってあるね」
イーピン「はい!大切な人から貰ったものなんです///」
風「!そうか…」
今思えば、あれが初恋だったのかもしれません。
=
前へ
|
最後
12/12ページ
総合ページ 239/239ページ
[戻る]
[HOME]