おまけ

女子1「名前君山本君のこと武くんって呼んでたわよ。山本君と二人で何してたのかしら!」

女子2「もしかして…山×名前!?」

女子3「後から獄寺君も行ったって聞いたわよ!隼くんって呼んでたって!」

女子4「じゃあ獄×名前!?」

女子2「でもそれじゃあ三人でいたってことよね?」

女子1「名前君はどう考えたても受けだから…」

女子5「山→名前←獄!?///」

「「「「「キャーo(≧∇≦o)」」」」」


ツナ「(聞いちゃったよι///っていうか俺も行ってたのに|||)」



聞いたことをいろんな意味で後悔するツナであった




山本は優しく所々セクハラ的に。そして腹黒い。獄寺はツンデレ。だんだんとデレが八割になればいい。ツナくんはツッコミ担当で公平な立場にいれればいい。

ツナが可哀想なほど苦労する立場になった気が。

大丈夫ボスだから。





前へ | 次へ 10/10ページ

総合ページ 38/239ページ

[戻る] [HOME]