おまけ

雲雀「(どうしよう、早めに終わらせたいけど明らかに無理だし、かといって名前を一人にするのも…だけどほかの男と一緒に寝られるのも…あぁ、でも無理させて隈がある名前は見たくないし、でも他の男と…名前が…)」
草壁「(委員長がいつになく手際よく書類を片付けていらっしゃる…)」

みーどーりた♪ ピッ

メール 一件

From 苗字名前

お友達の赤ちゃんの家に泊まらせてもらえる事になりました。

心配しないでね(^-^)


雲雀「赤ん坊?友達?は?」
草壁「委員長!?」

少し言葉が足りない名前くんでした。


タヌコの御命令で一日で書いてしまいましたが。まぁ一族とかいろいろとあれですが、見守ってやってください。
ツナが耽美…ゲフンッ、危ない方向に行きそうになるのが好きですが彼にはノーマルでいてほしいという矛盾した感情が渦巻いて…あああ
主人公の過去はまた後日。基本原作にそえるよう頑張ります。
雲雀宛のメール文を書いてくれと言われ書きました。普通に書いたつもりなのにネタにされてるし
いつもいつも言葉足りないんだよ。
うぅっ。わかってやらせたなこの野郎。





前へ | 次へ 8/8ページ

総合ページ 46/239ページ

[戻る] [HOME]