おまけ


み〜どりたな〜びく〜♪

雲雀「名前?なんだろ」

草壁「(委員長…名前という方にだけ素早く携帯にでるんですね)」

雲雀「どうしたの?…え、また赤ん坊…違う子?今一緒にいるの?…声が聞こえたから。……そう、なら御馳走になってきなよ。僕も早く帰れそうにないから、外ですましてくる。…うん、気にしないで。あんまり無理しないで、」

草壁「(委員長が優しい口調で相手を気遣ってる!?)」

雲雀「うん。…そう?ならまた卵焼きがいいな………楽しみにしてる。」

草壁「(委員長が微笑んでっ!?)」


雲雀「じゃあね。」

草壁「委員長、相手は…」

雲雀「あぁ、前に話した幼馴染みだよ」

草壁「そうでしたかι(幼馴染みというだけであの笑顔なのだろうか…)」

雲雀「草壁。食べ物買ってきて」

草壁「はい!ただいまっ!!」




ランボさんはどんな経緯であんな性格になったのか知りたいね狐も子供好きだよね
まぁ、
無愛想なのに子供に好かれるよね
…まぁ。子供可愛いし。
そのギャップが萌え雲雀さんとヒバードぐらい萌え
俺に萌えるな





前へ | 次へ 9/9ページ

総合ページ 55/239ページ

[戻る] [HOME]