おまけ




『恭くん今日の夕御飯何がいい?』

雲雀「名前が作ってくれたものなら何でも(チュッ」

『!?恭くん!!///ここスーパーだよっ///』

雲雀「いいじゃん、髪くらい。それとも口がよかった?」

『恭くんっ///』


ワオ、髪触りながら怒る名前もかわいいね。
少し拗ねながらも名前は野菜売り場へと行ってしまった。


「ひ、ヒバリ様、本日は何を御求めで…」

雲雀「引っ込んでてくれる?僕、名前と買い物してるんだけど」

「ひぃっすみませんっ|||」


名前がすれ違いに人参を持って帰ってきた。


『さっきの人…店長さんだったけどι』

雲雀「そう?それより卵買うんでしょ」

『そうだった、卵、卵♪』

雲雀「///(可愛い…v)」

「「「(何者なんだあの美少女/美少年はっ///)」」」




そろそろ雲雀さんが大胆になってきた
主人公はスキンシップは好きですが恥ずかしがりやです。
オリジナルありがと。おつ(≧∇≦)>
あぁ、本っ当大変だった。また助言お願いするよ。
うい〜




前へ | 次へ 9/9ページ

総合ページ 74/239ページ

[戻る] [HOME]