帰ってくると机の上にいい色をした冷えたスイカが切っておいてあった。

雲雀「あれ、このスイカどうしたの?」

『友達にもらったの。あっちで食べてきたんだけど、大きいからってあっちのお母さんが恭くんの分にってくれたんだ』

雲雀「ふーん…ありがと、重かったでしょ。今度その人にもお礼言っといてよ」

『はいはーい』


いったいこの子はいつのまにどこで誰と仲良くなってるんだろ。


雲雀「(ライバル、増えてなきゃいいけど…。噛み殺すの面倒そうだ)」




ごっくん接近中!!
ビアンキと仲良くなって欲しい。難しいだろうけど
スイカ助けたね。
いや、だってもったいない。
せっかくなので雲雀さんにスイカを。どうやって食べるのか!?
普通にだろ…。かぶりつこうがスプーンだろうが。
夢がないな
…例をあげろ
え、……………志〇さんみたいな
それこそ夢がない気がするがι





前へ | 次へ 10/10ページ

総合ページ 84/239ページ

[戻る] [HOME]