「一松ー!おーい!いーちーまーつー!‥‥なんだよアイツ、居ないのか?せっかくお兄様が遊びに来てやったってのによー!」

「あれ、一松さん‥‥?なんで一松さんが一松さんを呼んでるんですか?」

「あれっ、君一松の知り合い?可愛いねー、連絡先教えてよ!」

「えっ、一松さんとはもう交換してますよね?」

「あっ俺は一松じゃなくて松野おそ松!一松とは兄弟なんだ」

「そうなんですか!‥‥失礼しました、あまりにも似ていたので‥‥私は名字名前です、よろしくお願いしますね」

「名前ちゃんかー!かわいい名前だね、ねぇねぇ、一松が来るまで上がっていい?」

「えぇ、いいですよ?‥‥そうだ!昨日会社でバームクーヘン頂いたんです、一松さんには内緒で食べちゃいましょう!」

「まじでぇ!やーったー!ラッキー!そんじゃお邪魔しまーっす!」







____________________
この後めちゃくちゃお茶会した。
おそ松兄さんは一松が帰ってくるまで待てなくて帰りました。


ALICE+