Attention!
2年ほど前に、陳宮がモブ脱出するまえに書いたやつなのでオリジナル陳宮・高順・臧覇がいます

呂布陣営でハロウィン診断メーカーをしてみた!その2!



"貂蝉に『Trick*or*treat』と言うと、冷たい眼で「お菓子がないから…代わりに」と、ぎゅうっと抱き締められます。"


「うおおおおチョウセエエエェン!!!!!」
「奉先さまっ」
「冷めた目つきも良いぞおお!」
「ありがとうございます奉先さま!!」


「……張遼殿、あれどうにかなりません?明らかに兵たちがドン引きなんですよね」
「無理ですな。」
「そういうならよ、臧覇殿、行ってきてくれよあの殿黙らせてきてくれよ」
「無理です俺に死ねって言ってるんですか嫌ですよ。高順殿行ってきてください殴られ慣れてるでしょう」
「おいこら誰が弱いって」
「言ってません」
「あの2人はいつものことですから放っておけば室にでも篭るでしょう。ところでなぜ私の馬がこちらに?」
「今日ハロウィンだから、張遼殿の愛馬も仮装だ。」
「………心なしかすごくしょぼくれているようだが」
「おいおいー飼い主とお揃いなのに嬉しくないのかー」
「馬なのに猫の仮装をされてもな」
「そういうことではないと思いますよ張遼殿…」

Happy*Halloween!

END

この3人いつも一緒。我が家の陳宮は嫌われまくってるんでぼっち行動が多いです。

14.10.31
イトハン