土用の丑の日

2022年07月23日

うなぎが苦手なので黒和牛を食べました。
いつもは高くて手が出せない黒和牛を思い切って買ってみた。やっぱり安い肉と違って柔らかさも美味しさも桁違いだった!
うん、いい肉は違いますね!








category:ぶろぐ
タグ: /  /
こめんと:お手紙


| BACK