土用の丑の日
2022年07月23日
うなぎが苦手なので黒和牛を食べました。
いつもは高くて手が出せない黒和牛を思い切って買ってみた。やっぱり安い肉と違って柔らかさも美味しさも桁違いだった!
うん、いい肉は違いますね!
category:
ぶろぐ
タグ:
/
/
こめんと:
お手紙
←
|
BACK
|
→