久しぶりに北谷に行ってきたらめちゃ変わっていた。 近くまで来たから昔働いていたところに行ってみたら跡形もなく消えていた。 ぼくが辞めて直ぐに店自体は閉めていたけど、そのままにしていてももったいないから売ったのかな。