マック

2021年04月25日

マックに行くとダブルチーズバーガーを頼みます。
同じのばっかり注文してしまう。選ぶのがめんどくさいからだけど。
お持ち帰りもしただけど、入れ忘れてが多い気がするのは気のせいでしょうか。
前にも何か入れ忘れがあっただけど。こっちのマックだけ?








category:ぶろぐ
タグ:グルメ /  /
こめんと:お手紙


| BACK