マックに行くとダブルチーズバーガーを頼みます。 同じのばっかり注文してしまう。選ぶのがめんどくさいからだけど。 お持ち帰りもしただけど、入れ忘れてが多い気がするのは気のせいでしょうか。 前にも何か入れ忘れがあっただけど。こっちのマックだけ?