お外にクロネコちゃんの子猫がいるだけど、すごく人懐っこい。お家の中に入れてよって言うかのようにすりすりしてきます。隙あらばお家の中に入ろうとするし、我が家の家族になりたいみたい。 病院に連れていてノミ取りをしたら招き入れようと思う。