前から気にはなっていたけどなかなかタイミングが合わずに買えなかった子たちが買えました。パンダちゃんもフダちゃんも可愛くて食べるのが可哀想になってくる。 ま、食べちゃったけど。美味しく頂きました! ぼくは、フダちゃんの豚まんが好きでした。 ちなみに、パンダちゃんは小豆餡でした。