ローソンのティラミスとバスクチーズが2種を同時に食べれるティラミスバスチーを食べてみました。 うん。やっぱり、別々に食べたい派だなと思う。ちょっと気になって買ってみたけど、ぼくはこういうの苦手みたい。 ふたつの好きだけど、なんか違うものを食べている気分になるのはぼくだけでしょうか。