ティラミスバスチー

2021年05月06日

ローソンのティラミスとバスクチーズが2種を同時に食べれるティラミスバスチーを食べてみました。
うん。やっぱり、別々に食べたい派だなと思う。ちょっと気になって買ってみたけど、ぼくはこういうの苦手みたい。
ふたつの好きだけど、なんか違うものを食べている気分になるのはぼくだけでしょうか。









category:ぶろぐ
タグ:スィーツ / ローソン /
こめんと:お手紙


| BACK