しあわせバタ〜

2021年06月08日

ポテトチップといえばこれ、って思うくらい好きなポテチが1位に選ばれてすごく嬉しい!
ま、ポテトチップ自体が滅多に食べないだけど、食べたいときはこのしあわせバタ〜を買います。
選ばれないって思っていたから尚更嬉しくて、早速買いに行きました。









category:ぶろぐ
タグ:お菓子 /  /
こめんと:お手紙


| BACK