動画を撮ったのに保存し忘れて軽くショックです。 ボールでは遊んでくれないのに、何故かティシュでは遊ぶしらすくん。ボールはどんなに転がしても見向きもしないだけど。 今度また撮ってみよう。 写真撮られるの嫌なのか、なかなか撮らしてくれない。 え? ぼくが下手なだけかな。