お洋服を着てみた

2021年09月04日

しらすくん、初のお洋服なのに嫌がらずに来てくれた。かわいいです。
しらすくんと遊んでいたら、爪が指に当たって引っかけ傷がついた。
傷はけっこう長かったけど、見た感じ10pくらいの傷。血も出たけど、水流をしたら血が止まったから良かった!








category:ぶろぐ
タグ:しらす / ペット /
こめんと:お手紙


| BACK