しらすくん、初のお洋服なのに嫌がらずに来てくれた。かわいいです。 しらすくんと遊んでいたら、爪が指に当たって引っかけ傷がついた。 傷はけっこう長かったけど、見た感じ10pくらいの傷。血も出たけど、水流をしたら血が止まったから良かった!