log

2024.03.02


おひさしぶりです。
バタバタしているうちにお正月もバレンタインも終わって卒業シーズンになってしまいました。
月日が流れるのってあっという間ですね。

星劇+1
南條「I'll marry you」

スタミュのページに南條くんのお話を置きました。
フォロワーさんと共通のお題で書かせていただいた作品になります。

この元ネタになる話を聞いたとき真っ先に見たい!と思ったのが南條くんでした。
実は初書きなのでとても緊張しました。
少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

back