たぁちゃん、いつも読んでくれてありがとう!! ミンスを好きって言われたのは初めてかも笑 社長は大人でかっこよくて、私の中のこんな人が側にいたらいいなを掻き集めて書いてます!! ちょっと事件もあったけど、書籍化作業も頑張るよ〜💪