てすてす
▽2017/08/03(Thu)
2017年8月3日
安室さんが出来なさそうなことを考えてみた
>>シャークネードにチェーンソーで立ち向かう<<
バカ映画すぎてキャラが合わないだけなんだろうが、出来なさそうだと思った
今日も頭の悪そうなことを書く
以下雑記
キャラソンがあまり好きではないが、この曲はこのキャラだろ!ってのは正直いってある
シャークネードのOP と 赤井さん
何故か登場人物達はチェーンソーで立ち向かうのだが、赤井さんならライフルでガンガン応戦しそうで草
リズムに乗って発砲してほしい
冒頭でバカ映画とか書いているけれど好きな映画の1つ
ガラスのくつ/いとうかなこ と 米林才子
普段は不真面目でふざけているからこそのコレ
ぶっちゃけ曲調とかだけなら六月透のほうが合いそう
DREAMCATCHER/ナノ と 安室さん
夢小説で見かける安室さんの切なさや儚さと雰囲気が合うような?
原作の安室さんでは合わないんだよなあ、残念
gravitywall/sawanohiroyuki[nZk]
FBIや黒の組織、公安などのメインストーリーに関係する方々がOP風に登場してほしい曲
単に澤野弘之の作る曲が好きだという贔屓である
category:未分類
タグ: