DBオンリーにサークル参加します★
2019/01/19
皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!管理人なおみです。
去年の12月はいろいろとイベント尽くしな年の瀬でした〜もちろんDB映画もばんばん見に行きましたよ!!まだまだ今もどこかのタイミングでまた見に行きたいと思ってるくらいです!
さて今年もまったり活動にはなりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします!拍手もぽちぽち入れてくださっていて、でも何も返せてなくてホント恐縮です…!(><)
そんな中ですが、トップページにも告知しましたように、2019/3/10(日)に開催されるDBオンリー「ドラゴンサバイバル」にサークル参加します。こういったDBのまともなオンリーイベントは実に約6年振りで、前回の2013年に大阪で開かれたオンリーにも、もちろんサークル参加をして、その時初めてイラスト本を出したのですが、今回もやはりオンリーとなると、普段より力が入りますね!現在がんばってセルさんのマンガ本制作中です!結構なボリュームがあるので、初めてまともにマンガ本を作るとはいえ何だか大変と言えば大変なのですが、それでも納得できる形で出したい気持ちがいっぱいなので、がんばって進めてます(^ω^)
内容は完全体セルさんメインに詰め込んだものにしています。セルさんいっぱい描けるのは楽しいです…自分自身がやっぱりセルさん好きすぐることを実感しています…笑
表紙は、一番後回しにすると時間がなくて大変なことになりそうなので去年末に作っておいたのですが、かなりシンプルにはしておいたとはいえ、なかなか上手く描けた感あって自分でも気に入ってます笑 近いうち改めて告知する際お披露目しますね。
オンリーイベントは、個人様が主催することが多い分、規模もとても小さいイベントなのですが、そのジャンルが好きな人たちだけで集れる、ある意味内輪イベント的な居心地感があって、それもまた好きですね。DBだけで100スペースちょっとあるので、コミケでもそんなサークル数はなかなか集らないくらい、またとない機会になっています。わたし自身も今から既にめちゃめちゃ楽しみにしていまして、この記事を見てくださってる方々も、よければ是非当日遊びに来ていただければなと思っています。
それでは、発行本の詳細も含めて、今後の告知を引き続きどうぞお待ちくださいませ〜!
なおみ@管理人