新刊ご予約下さった皆さまありがとうございます!

2019/03/31

こんにちは、なおみです。
先日のDBオンリーが終わってから、半月ほど通販の方で新刊の予約を受け付けておりましたが、たくさんの方から注文がありまして本当に感謝です!
印刷所の混み具合を見た上で4月初週末までには発注する予定でいます。まだもう少し日にちがかかってしまい、お待たせして申し訳ないのですが…届くまでの日を楽しみにしていただければ嬉しいです!

続きを読む>>


 つぶやき★

prev or next


ブログトップページへ

サイトトップページへ