通販の発送を終えて。
2019/04/20
こんにちは、なおみです。
昨日夕方辺りにファミマへ荷物を担いで、通販分の発送手続きを終えました。
すでにもう届いているところもあるかと思いますが、20〜21日中には皆さんのところへ届く手はずになっています!
続きを読む>>
こんにちは、なおみです。
昨日夕方辺りにファミマへ荷物を担いで、通販分の発送手続きを終えました。
すでにもう届いているところもあるかと思いますが、20〜21日中には皆さんのところへ届く手はずになっています!
続きを読む>>