セル夢20話更新しまっしたー★
2018/06/10
久々にやーーっと、小説を更新☆ちょうどキリよく?20話目でセルゲーム開始になりましたね。結構前々から書き置いてたのですが、どの辺りで話を区切ろうか迷ってたということもあり遅くなりました…。ある程度の文字数とボリュームでいつも区切りをつけているので。
続きを読む>>
近況などを。
2018/06/03
早いもので6月ですね。
先月は4月に注文していた新しいアーケードコントローラがやっと届いて安心したのは良いんですが、あまり練習時間取れていなかったり(;^ω^)
その代わりどちらかと言うと、今はお絵かきをする方がちょっと楽しくなっている、というか何か描いていたいらしく、ちょくちょくラフでもTwitterにセルさんとか上げてるのはそのせいです。
続きを読む>>
WEB拍手メッセージへのお返事です★
2018/04/29
日頃からぽちぽちWEB拍手してくださる皆さん、いつもありがとうございます!
偏狭なこの場所を訪れてコンテンツまで見てくださる方がいることに、いつも嬉しく思っております!
さて。以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
続きを読む>>
早くもGWな休暇過ごしてます★
2018/04/29
こんにちは、なおみです。
先週土曜から久々に相棒(妹)が海外から休暇で帰国しているので、一緒に過ごす時間を楽しんでいます。去年の夏では、わたしが相棒のところへ行ってのんびり過ごしていたので、今年は交代みたいな感じですね(^ω^)
続きを読む>>
WEB拍手コメントへのお返事です★
サイトをちょいと整理です。
2018/04/12
更新と言えど期待出来るものは無くてすみません…
特に大きく変えたわけではなく、もう少しDBFanPlus!のメインサイトらしい、トップページを設置したかったというだけです笑
あとは、今までのサイトでも一応まとめてましたが、あちこちなおみアカウントが散らばってるのでポータルサイトって意味合いでひとつページを設ける形にした方が分かりやすいかなーという、整理整頓好きなわたしなりの考えで、今のうちにやっておきました。
続きを読む>>
アナログお絵描き道具のお話。
2018/03/31
仕事でもプライベートでも、スケッチなどのラフな絵を描くときは、昔からいつでもクロッキー帳を使ってます。マルマンのあれです。
マルマン:クロッキー帳
今まではバッグに入る四角くてコンパクトなSQサイズがわたしの定番になってました(^ω^) 今年になって、ペリッとはがせる天のりタイプのものも出たので、SQサイズを使い終わったのち、そちらのA5サイズに乗り換えてます。
続きを読む>>