\ 宇宙人にhello*! /


◎◎ 17/October\04 15:55

愚かな事をしてしまった。
守ってくれていると重々感じていたのに。何故八つ当たりしてしまったのだろう。お門違いにも程がある。

そろそろこんな我儘娘嫌になったかな。
別れようと言われたら、すぐに出て行けるように荷物を纏めていた方がいい?

おかえりなさいの前にまず、きちんと謝らなければ。
どれだけあなたを傷付け、どれほど理不尽に詰め寄ったか。はらわた煮えくり返る思いだったでしょう。
だってあなたは何も悪くない。

ごめんね。ごめんね。本当にごめんね。





>>>