\ 宇宙人にhello*! /
◎◎ 17/October\04 15:55
愚かな事をしてしまった。
守ってくれていると重々感じていたのに。何故八つ当たりしてしまったのだろう。お門違いにも程がある。
そろそろこんな我儘娘嫌になったかな。
別れようと言われたら、すぐに出て行けるように荷物を纏めていた方がいい?
おかえりなさいの前にまず、きちんと謝らなければ。
どれだけあなたを傷付け、どれほど理不尽に詰め寄ったか。はらわた煮えくり返る思いだったでしょう。
だってあなたは何も悪くない。
ごめんね。ごめんね。本当にごめんね。>>>
